SSブログ

初収穫! [ガーデニング]


週末は、なるべく自然の中で過ごすようにしています。
この大根は、今年初めて自分の手で育て、収穫することが出来た最初の一本です。この夏の猛暑に、枯れてしまわないかと、心配しました。そして、やっと収穫できたので、とにかく嬉しかったです!
八百屋さんで売られているものよりも、細くて小さいですが、とにかく愛おしくて、思わず写真を撮ってしまいました。^^


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 6

素晴らしい。美しい。確かな収穫おめでとうございます。
by (2007-12-20 13:12) 

oko

lamerさん、初めまして。
nice&コメント、ありがとうございます。本日から、こちらのブログを始めましたので、lamerさんの初コメント、大変嬉しいです!!!
by oko (2007-12-20 14:05) 

よしあき・ギャラリー

初めての収穫、おめでとうございます。手塩に掛けた可愛い娘?
やはり、食べるのでしょうか・・・。
ドライフラワーならぬ、ドライ大根?
聞いたことないですね。何か記念に残したいですね。
by よしあき・ギャラリー (2007-12-20 14:31) 

oko

よしあき・ギャラリーさん
nice&コメント、ありがとうございます。水彩画で、残しておけば良かったなぁ~と、思いました。
by oko (2007-12-20 20:05) 

お立ち寄り有難うございます
芝生の上に可愛い大根、いい環境にお住まいの様子が覗えます
私もプロブはまだ9ヶ月、さり気ない日常の記録を期待しています
by (2007-12-21 10:03) 

oko

セイミーさん、
コメント、ありがとうございます。平日は、東京で暮らしていますが、週末は自然の中で、過ごすことを心掛けています。この写真は、そんな週末の一コマです。私は、セイミーさんの素晴らしいお写真を楽しみにしていマス!
by oko (2007-12-21 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。